2009年9月18日金曜日

2009年9月9日水曜日

ちょwwwebmoneyで支払できないwwおいww運営仕事しろやww

3000円もとってこのざまはなんだよwww仕事できんなら運営するな 

2009年9月7日月曜日

削除される理由にウェブマネー売買板にてついてお願いします。

いつもお世話になっておりますも述べさせ。当方、ウェブマネーの売買板である、http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/other/money/#c143547に、ウェブマネーを自分で現金化する方誰でもできる方法で違法性と法を売り出したのですが、なぜか削除されてしまいます。サポートのほうにもメールで連やり方は思いつけば絡させていただきましたが、音沙汰がありません。メー RMT
ル、掲示板のほうにていただいたとおもいますが、かの問題はまったくありません。すでに5人とも取引が完

2009年8月25日火曜日

ハイオン一式買い取ります

取引がキャンセルとなりましたので、
引き続き、ハイオン一式(N ステータス+5)
頭、手、足、剣をセットで25000RMで買い取ります。


その他、追加として
+7Lv +800RM
+8Lv +1200RM
+9Lv +1700RM
OP4 +300RM
OP8 +800RM
OP12 + 1500RM
ステ RMT
ータス+10 +2000RM


で一箇所ずつ加算買取します。


例:一箇所が+9OP12ならば、+3200RMです。


レス後、プロバメールにて武具のLv、オプションなどの詳細、振込先、個人情報等の連絡をお願いします。


その他、"安価"でよければ一部の品、宝石を買い取りたいと思いますので、よろしくお願いします。

2009年8月21日金曜日

こんな場合

相手との個人情報の交換の時に
相手側が銀行口座、名義、携帯番号
だけしか提示してこなかった場合皆さんは取引しますでしょうか?


くだらない質問かと思いますが、経験の多い先輩方
のご意見も聞きたいと思い投稿しました。

2009年8月17日月曜日

傾奇の今後

傾奇が導入され1週間がすぎましたが,次第に特化にとりかかる方もでてきたようですが,実際に傾奇をやっている方 隠れ里でなく徒党を組んでみた方に聞きたいのですが。傾奇の特化需要は何になりそうでしょうか?また初期振りはどんな感じがいいでしょうかぁ。もし感じたことなどあれば教えてください。